本日20時~♡楽天お買い物マラソン開始!私の購入予定品はコレ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
仙台在住アラサーブロガーのMoeです。
 
2021年に脱サラし
現在フリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*

 

 

本日20時~

ベル楽天お買い物マラソンベル

が始まります♡

 

イベントバナー

 

今回は
開始2時間限定半額クーポンは無いので
まったりとしたお買い物に
なりそうですね😊
 
 
 
 
 
私が今回のお買い物マラソンで
購入すると決めているものを
紹介しておきます💕
下矢印  下矢印  下矢印
 
 

まずは溺愛している

着圧ストッキング

 

 

一昨年出会ってから

すごく気に入って

ずっとリピしています‼️

 
 
 
 
このビフォーアフター
見てください✨
 
 
ストッキング無しの方は
右足の甲の血管とか
左足の甲の傷?赤い線みたいなのが
目立つんですが…
 
 
ストッキング有りは
上手にカバーしてくれています✨
 
 
 
やっぱりストッキングって
脚のファンデーション
というだけあって
こんなに違うんだ〜と
一人で感動🥺💓笑
 
 
 
 

 

 

 

 

段階着圧で

しっかり引き締めてくれる

ストッキングなので…

 

✅立ち仕事が多い

✅脚がむくみやすい

方にはとてもオススメ✨

 

 

 

 

 
 
 
履くだけで細くなれる
魔法のストッキングです💓

 

 
 
 
 
 
 
 
しかもファンデーション効果も
しっかりあるので
脚が綺麗に見えます☺️

 

 
リアルに
このくらい変わるからスゴいんです😳💓
 
 
 
 
 

毎日履くもので

脚を少しでも綺麗に見せたい
むくみ防止したい
引き締め効果が欲しい

という方にはピッタリです✨

 

 

 

 

 

 

着圧レベルが色々あるので

自分に合った着圧感のものを

選べますよ☺️

 

 

私はほとんど座りっぱなしの仕事で

脚のむくみが気になるので

超強いひきしめ

をいつも履いています♥

 

 

※「超強いひきしめ」と書かれていますが

個人的には強すぎなくて履きやすい

程よい着圧感

だと思っています。

(個人的には着圧感もっと強くてもOKかな^^)

 

 

 

 

 

 

 

口コミ評価もすごく良くて
私も一度買い出してから
他のストッキングは買わなくなりました。
 
 
去年の夏から
このストッキング以外履いていません‼️
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのストッキング
穴が開いても伝線しにくい
ところもお気に入り✨
 
 
朝の準備時間や
トイレで急いでいる時など
爪を引っ掛けてしまって
「あ、やっちゃった...」
って思っても
穴が広がらないし
伝線しないんです😳✨‼️
 
 
 
 
 
 
 
カラーバリエーションも5色あるので
自分に合う色を選べますよ💓

 

これからの季節はブラックも

活躍しますよね☺

 

 

 

 

 

 

 

そして‼
 
✅着圧効果でむくみ知らず
 
✅履くだけで簡単に細くなれる
 
✅でも全然苦しくない
 
✅ファンデーション効果で
脚が綺麗に見える
 
✅伝線しにくい
 
...と良いことずくめなのに
お値段も◎なんです‼️
 
 
 
 
8足入りだと1足あたり
260円✨

 

 

 

 

 

昔はストッキングなんて

履いてれば何でもいいでしょ

という感じで

適当な安いものを選んでいたんですが…

もう今はコレひとすじです💓

 

 

 

 

 

 

\ずっとランキング1位

 

めちゃくちゃおすすめアイテムなので
ぜひチェックしてみてください☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
Twitterでバズっていた
ヘアアクセルレーター

 

 

 

 

(何故か元ツイ貼れない…🥺)
 
✅ダメージ受けた髪に
ハリ、コシ、艶が出るようになった
 
✅頭皮に塗ってるのに
毛先までも綺麗になっている
 
✅髪が恐ろしいほど早く伸びる
 
ということで大人気なんです💕
 
 
【配送おまかせ送料込】加美乃素 ヘアアクセルレーター EX フローラルアップルの香り 150ml 髪を早くのばしたい 髪の成長促進剤 ヘアアクセルレーターがパワーアップ 4987046120342
 
 
 
美容師さんも激推ししている
発売から30年のロングセラーの
毛髪成長促進ローションなので
期待大✨
 
 
 
 
 
 

以前注文した

テーパードデニム

サイズ違いでリピします💕

 

楽天のリアルタイムランキングで

1位を総なめしている

テーパードデニムを見つけて注文して

大正解💓

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

ストレッチ感抜群で

デニムっぽくない柔らかい生地で

でも肉感を拾うことも無く…✨

脚のラインを程よく隠しつつも

テーパードなので綺麗目感もある。

 

 

このデニムはスゴイです👏

 

 

人気なだけあるな~という感じ💓

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは

ブルー・ブルーグレー

ダークグレーの3色で

サイズはXS~2XLまで豊富です👍

 

私はブルーグレーのSにしたのですが

XSにすれば良かった…と後悔しているので

XSを購入しなおします🥺

 

 

 

ブルーグレーは

他ではあまり見かけない色で

とってもオシャレでした◎✨

 

 

 

 

カフェに履いて行ったら

ソファの色と同化した…🤣

 

今なら

1,000円OFFクーポン

が出ています✨

 

 

1,000円割引は激アツですね👍💕

 

 

 

3,980円2,980円

右矢印商品ページはこちら

 

 

✅スキニーが苦手

✅ふくらはぎの張りが気になる(これ私。笑)

という方には

オススメですよー😊

 
 
 
 
 

⏰本日20時~開催⏰

楽天お買い物マラソン

 

大量ポイントGETコインたちには

エントリー必須‼️

下矢印 下矢印 下矢印

\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 

 

 

それでは、また♥

 

フォローしてね…

 

 

 

\メッセージ・ご質問お待ちしています♡!/

 

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓ ↓ ↓

 

 

 
\美容&ファッション情報満載ブログ/
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe