【今日まで限定!】憧れアイテムを3,000円以上安く購入する秘密の方法♡ | ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きな都内在住ミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
仙台在住アラサーブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*
 
 
田中みな実さん
美容家の石井美保さんが愛用している
スキンケア&ヘアケアブランド
sisley(シスレー)
 

 

公式サイトの定価だと
乳液が
1本2万円以上する
超高級ブランドです✨

 

 


   
 
 
 
そんな憧れのハイブランドである
シスレーのアイテムを
2,480円
でGETできる方法があるって
知っていましたか🥺💓
 
 
 
 
 
 
その方法とは
楽天のコスメサブスクリプションサービス
RAXY
を利用すること💄
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は何が届くかわからない
ドキドキ感のある限定BOXですが…
 
今回特別に
一足早くお試し
をさせていただきました☺️
 
気になる中身は
こちらでレポしています💓
 

 

 
 
 
 
 
 
田中みな実さんや
石井美保さんみたいな
透明感ある美肌&ツヤ髪
近づきたい方には
絶対おすすめな内容です✨
 

  
 
申込期間は
本日23:59まで
限定です⏰
 
 
 
気になる方はお早めに
チェックしてみてください🥰
 
 
 
 

それでは、また♥

 

フォローしてね…

 

 

不在時でも受取可能!日々の生活に癒しを♥/

私もブルーミーで気軽に

お花のある生活

を楽しんでいます☺️

 

\メッセージ・ご質問お待ちしています♡!/

 

 

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

 

 

 
自分の収入、自分で増やそう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

【運営サイト】

有料級の情報だけを詰め込んだサイト

Moe Blog

 

プレ花嫁さんに贈る情報満載サイト

プレ花ノート

 
 
 
 
【ブログランキング参加中】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

応援ポチよろしくお願いします♡
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
もえ