【無敵ピンクでテンションUP♡】ちょっとやる気が出ない日のOLコーデ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
仙台在住アラサーブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*
 

 

なんか今日はいまいち

やる気が出ないかも...なんていう日も

たまにありませんか☺️💦?

 

私は昨日がまさしく

そんな感じでした。

 

そんな日は

お洋服の力を借りるに限る💓

 

 

 

昨日のOLコーデがこちらです。

 

トップス:しまむら
 
スカート:
Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)

 


 

 

 

 

買ったばかりの

しまむらニットは

パープルピンクがとっても華やか✨

 

 

 

時計は

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

でした💓

普段のコーデにも馴染みやすいし
腕時計をつけるだけで
ちょっとお仕事モードになれる気がします✨
 
 
 
 
ローズゴールドとシルバーの
組み合わせと
スワロフスキーの輝きが
とても好みな1本です🥰
 
 
 
 

ネックレスは
レスブリスをつけていました💓

 

 


レスブリスは
去年から愛用している

ジュエリーブランド💓

 

 

 

 

ブロガーさんコラボアイテム

もたくさんあります☺️

 

 
 
この辺りめちゃくちゃかわいい💓
 
           
好みのデザインばっかりで
ときめきます🥰‼️
 
 
 

 

そしてレスブリスがいいなと思う理由は

デザインだけでは無く

保証がめちゃくちゃ手厚いんです✨

 

 

 

1つひとつのジュエリーに
永久保証がついている
ので
うっかり壊してしまっても大丈夫‼️

これってすごくないですか😳💓

 

 

 


レスブリスのオーナーさんは

2児のママさんなので
小さいお子さんが居ても

安心してジュエリーを楽しめるように
こだわって作られていて

保証も手厚くしているんだそう✨


なのでママさんにも大人気☺️

 

 

 


私はDINKSですが
保証の手厚さとデザイン
とても良いなと思いました💓

実際見るとわかりますが
華奢なデザインで
コーデを格上げしてくれます💓
 
 
 
 
 
普段のシンプルコーデにも
とっても映えます✨
こんな感じ💓

 
 
 
 
 
特製ポーチもついてくるので
持ち歩き用にもプレゼント用にも◎✨
こういう
消費者目線なお店って大好き🥰

 


リピーターも多くて
みんなに愛される理由がわかります✨


これから少しずつ集めていきます💓

右矢印レスブリスはこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
お仕事帰りに彼と合流して
ディナーデート💓
 
「もえちゃん元気無かったから
美味しいものでも食べよう☺️」
言ってくれる優しさが神✨
 
 
 
今日は食べるぞー!
ってことで
ピッツァの美味しいお店に行きました💕
生ハムとサラダ🥗
 
 
 
ピッツァは
チーズたっぷりなものを💓
 
 
 
なんかちょっとテンションが...
っていう日もありますが
上手に自分のご機嫌を
取っていきたいですね✨
 
 
 
 
 
 
そして今日は
楽天お買い物マラソン最終日‼️
 
 
愛用ショップのMyuでは
本日20時から
20%OFFクーポンが出ます💓
何枚も買ったヨーコチャンみたいな
パール付きカットソーや
コートなど...
 
※画像クリックで商品ページ
 
 
 
 
 
※画像クリックで商品ページ
 
 
 
大人かわいいアイテム多数なので
ぜひチェックしてみてくださいね☺️💓
 
 
 
それでは、また♥
フォローしてね…
 

 

 

 

「好き♡」を集めた私のセレクトショップ/

▶︎開始5か月目の売上とフォロワー推移は?

 

 
自分の収入、自分で増やそう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

【運営サイト】

有料級の情報だけを詰め込んだサイト

Moe Blog

 

プレ花嫁さんに贈る情報満載サイト

プレ花ノート

 
 
【ブログランキング参加中】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

応援ポチよろしくお願いします♡
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
もえ