【年末年始は大充実♡】義実家でおせち作り&劇場版鬼滅の刃観てきました♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
仙台在住アラサーブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*
 
 

 

年末年始って
おせち作りや挨拶回りなどで
意外と全然休めないですよね☺️笑
 
今年は集まりが少ないけど
それでも結構バタバタしています。
 
充実していて
本当にあっという間に
仕事初めを迎えそう💓
 
 
 
 
 
 
 
大晦日は義実家で初めて
おせち作り
参加させていただきました☺️
家が違うとメニューから味付けから
全部違うのでおもしろい💓
 
 
 
 
 
 
今年は錦玉子と栗きんとんの
作り方を教えていただきました✨
 
まずはそれぞれ茹でて
たまごは白身と黄身に分けます。
 
 
さつまいも・白身・黄身を
それぞれ裏漉しします✨
 
 
 
流し箱に白身を最初に詰めて...
 
 
 
その上に黄身を乗せて整えたら
蒸し器で蒸せば完成💓
 
 
 
\錦玉子の完成です♡/
 
 
 
\栗きんとんも完成♡/
 
 
 
自分達で作ったおせちは
喜びもひとしおで
美味しかったです💓
特に錦玉子は初めて作ったので
とっても勉強になりました☺️
 
 
貴重な経験をさせていただき
お義母さんにも彼にも感謝です💓
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大晦日の夜は
劇場版鬼滅の刃
無限列車編
を観てきました💓
私は大号泣🥺💓
 
鬼滅、ハマらないでしょーって
思ってたのに
まんまとハマっています...。笑
 

 

ちなみにアニメは

U-NEXTなら全話無料で観られます💓

右矢印鬼滅の刃はこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そしておうちに帰ってきて
お風呂に入ってから
2人でのんびり🥂
 
2020年の振り返りと
2021年の目標を一緒に書いていたら
もう年が明けていました☺️
気がついたら0:15でした💓笑
 
カウントダウンし損ねたけど
そんな一年の始まりもいいよね✨
 

 
 
 
 
皆様はどんな年末年始をお過ごしですか💓
 
素敵な一年にしましょうね🥰
 
 
 
 
 
 
 
さて、楽天ファッションでは
MAX70%OFFセール
開催中です‼️
 
 
 
田中みな実さん着用
MISCH MASCHのコートは
55%OFFで半額以下に✨
 
29,590円13,315円‼️
 
さらにポイントバックで
約1万円になります☺️
 
 
前リボンのペプラム風シルエットで着たり
ファーを外したり後ろリボン結びにしたりと
様々なバリエーションで楽しめる
マルチwayコートです💓
 
 
 
 
 
 
 
こちらのダウンも
美人百花11月号掲載
田中みな実さん着用💓
リバーシブルショートダウン
10,780円7,546円‼️
 
 
さらにスーパーDEAL対象で
ポイントバックが付くので
私のポイント倍率なら
なんと6,000円以下になります✨
 
 
ビジューポケットがかわいいし
リバーシブルで着られるのが嬉しい☺️
 
 
 
 
 
 
 
Noelaもセール開催中💓
リバーロングコートは半額です✨

36,300円18,150円‼️

50%OFF
 
 
しかもポイントバック対象で
SPU倍率によっては
14,000円台に☺️
 
 
リバーシブルタイプなので
着回し力抜群💓
 
 
 
 
 
 
The Virgnia (ザ ヴァージニア)の
リバーコートは昨年も大人気でしたね💓
 
42,900円21,450円‼️
50%OFF
 
フード付き&リバーシブル
1枚持っているとすごく便利✨
 
 
 
 
 
毎年人気の高い
 nano・universeの西川ダウンが
もうセール対象になっています✨
44,000円35,200円‼️
 
しかも今ならスーパーDEAL対象なので
ポイントバックが✨
 
SPU倍率によっては
実質3万円弱で買えます💓
 
 
 
 
お買い物楽しんでいきましょう☺️
 

それでは、また♥

 

フォローしてね…

 

 

LINE公式アカウントを

作りました💌

(旧:LINE@です♡)

 

ぜひお友達になって

いただけたら嬉しいです💓

右矢印お友達登録はこちら

 

 

「好き♡」を集めた私のセレクトショップ/

 

 
自分の収入、自分で増やそう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

【運営サイト】

有料級の情報だけを詰め込んだサイト

\新着記事♡2記事更新しました(2020.12.28)/

Moe Blog

 

プレ花嫁さんに贈る情報満載サイト
\新着記事♡1記事更新しました(2020.12.29)/

プレ花ノート

 
 
【ブログランキング参加中】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

応援ポチよろしくお願いします♡
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
もえ