【ショッピング系SNS♡楽天ROOM】開始4か月のリアルな感想♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
仙台在住アラサーブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*
 

私の「好き」を詰め込んだ

\楽天ROOM/

 

楽天ROOMを再始動させて

4か月が経ちました。

 

 

フォロワーさんは

❤︎5,800名を突破❤︎

 

 

本当に嬉しいー✨‼️

 

楽天ROOMでも繋がってくださっている方

ありがとうございます💓

右矢印私のROOMはこちら

 

 

 

フォロワーさんから質問をいただき

これから楽天ROOMを始めよう

と思っている方向けに

ぴったりな記事を書いてみました鉛筆

 

 

 

楽天ROOMで稼ぎたい‼️

という方は

こちらの記事もおすすめ❤︎

無料で公開しています💓

参考にしていただけたら

嬉しいです❤︎ 

 

 

 

楽天ROOMは

他の人との繋がりはゆるいのに

自分が行ったアクションへの

反応が目に見えやすいので

私的にはすごく面白いなーと

思っています✨

 

 

頑張らなくていいSNSっていう

印象かな💓

 

ランキングもないし

毎日更新しなきゃ!みたいなのもない。

マイペースで出来るのが嬉しいんです✨

 

ズボラさんにこそ

おすすめなSNSかもしれません🤣

(私はめちゃくちゃズボラなのでぴったり❤︎笑)

 

 

 

一緒に楽しんでいきましょう‼️

右矢印私のROOMはこちら

 

 

それでは、またリボン

フォローしてね…
 

「好き♡」を集めた私のセレクトショップ/

▶︎開始2か月のフォロワー推移と売上公開!

 

 
自分の収入、自分で増やそう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

【運営サイト】

有料級の情報だけを詰め込んだサイト

\新着記事♡1記事更新しました(2020.09.09)/

Moe Blog

 

プレ花嫁さんに贈る情報満載サイト
\新着記事♡1記事更新しました(2020.09.12)/

プレ花ノート

 
 
【ブログランキング参加中】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

応援ポチよろしくお願いします♡
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
もえ