【これも時代なのか…】無くなるブランド、続くブランド♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
仙台在住アラサーブロガーのMoeです。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*


ジャパンイマジネーション

7ブランドが廃止ですね…


・セシルマクビー(CECIL McBEE)
・エージープラス(a.g.plus)
・ビーラディエンス(BE RADIANCE)
・ルモアーズ(Rumor.s)
・ファビュラス アンジェラ(Fabulous Angela)
・ソフィラ(sophila)
・カシェック(CACHEC)


ビーラディエンス

ファビュラスアンジェラの廃止は

めちゃくちゃショックですえーん

特にファビュラスはこの夏も購入したばかり。


お値段が手頃で

きれいめなお洋服が多かったので

好きなブランドでした♥

 

 

 

いちばん衝撃なのは

やっぱりセシルマクビーかな…

一時代が終わったんだと感じさせられますショボーン

 

 

 

私は

Seventeen→Popteenの流れで

読んでいたんですけど
紙面でよく見ていたのもあって
109でお洋服を買うときは

店員さんがすごくオトナに見えたり。

今は東京に行っても

マルキューに行くことはないけれど
マルキューの中もどんどん変わっていますよね。

 

 

 

そして、アパレル大手のワールドでは

5ブランドが事業終了。


・アクアガール(aquagirl)
・アナトリエ(anatelier)
・オゾック(OZOC)
・サンカンシオン(3can4on)
・ハッシュアッシュ(HusHusH)

 

こちらは個人的に

アナトリエがなくなってしまうのが

衝撃でした…

かごバッグ、流行りましたよねカバン

 

 


ワールドでは

この他のブランドについても

今後、絞り込みを行う

予定だそうですアセアセ

 

アンタイトルは社会人になりたての頃、

すごく好きな柄のスカートがあって

そのときの自分にしては

頑張って買った記憶があります。


クチュールブローチの服は

今も時々買っています。

 

エスペランサの靴には

学生時代お世話になったし、

リサマリの下着やルームウェアは

世界観があって好き。

 

クリニークはアパレルじゃないし

なくなることは無いだろうけど...


イッツデモの小物とか

パサージュ ミニョンのバッグは
かわいくて何個も持っていたので
無くなっちゃったら悲しいな。

 

 

 

コロナの影響による

アパレルの売り上げ低迷は本当に深刻ですね…


微力ですが買って応援しよう!と思って
先日は

Couture Brooch(クチュールブローチ)で

2点購入♥

 

お花みたいなパールボタンと

袖口のフリルキャンディスリーブが

かわいいカーディガン♥

右矢印商品ページはこちら

 

 

スモッキングハイデザインと
袖口のパールボタン、フリル襟が

女性らしいブラウス♥

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

昨日は

AG by aquagirl (エージー バイ アクアガール)で

プロパーで1点購入してきました♥

バイカラーデザインが

クラシカルな雰囲気のブラウス♥

(私はライトブルーを購入)

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

アルページュ系が好きな方は

特にクチュールブローチが

おすすめなので見てみてくださいベル

 

 

それでは、またリボン

 

フォローしてね…

 

 

.・.*.・+.・.*.・+・.*.・.  

 

\私の「好き♡」を集めたROOM/

▶︎開始2か月のフォロワー推移と売上公開!

 

 
自分の収入、自分で増やそう!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

【運営サイト】

永久保存版&有料級の情報だけを詰め込んだサイト

\新着記事♡1記事更新しました(2020.08.12)/

 

プレ花嫁さんに贈る情報満載サイト
\新着記事♡1記事更新しました(2020.07.25)/ 
 
 
【ブログランキング参加中】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

応援ポチよろしくお願いします♡
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡
もえ