.*♡次のヘアカラー迷い中♡*. | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。


こんばんは

あさっては美容Dayにしているので、今からわくわくです

まつエクと美容院に行く予定なのですが、髪色ですごく悩んでいます







{1C5FC218-CC7B-4722-B7FB-1C636CD9587C}
今は色が落ちて黄色っぽくなってる&かなり明るくなってしまっています(特に上の方)





{75BB129E-F573-44AD-9C8A-45231A3D6CA3}
※上が染めて2週間くらい(この時はラベンダーっぽさを少し入れてほしいとお願いしてみました)、下が2か月半後の最近です

退色してるし、ツヤもなくなってパサつきがひどい











もともと髪が赤の色素を強く持っているので、それを消したくて暖色系をやめて、ここ2年くらいはずっと寒色系(マットやアッシュ)を入れてもらっていますが、黄色が出てくる方がもっと嫌だ!と最近気づきました・・・

どうしても退色したときの黄色っぽさが気になるのですが、何色を入れたらいいのか迷って





今回は「グレー」でお願いしようかなと思っています
{13529DBD-A03E-4607-A6C7-12ECCB7A4527}

{2A0741D5-49E3-46CC-B747-E5980B8BD47A}

{29148EAA-74AC-4E22-8492-EFA1BF07595C}

{8AA412F0-1E36-4B03-A8B3-23474B59B8CE}
ゆうこすやえみちぃもやっているグレー

ブリーチとかはしないので、こんなに綺麗に色は入らないと思うけど

どんな感じになったか、また書きますね



それでは、また