.*♡@コスメで大人気のシャンプー・トリートメント♡*. | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

こんばんは

先日ヘアカラーを変えてから、さらにヘアケアに気を遣いたくなって

ジプシー中だったシャンプーとトリートメントを、以前から気になっていたものに変えてみました






それがこちらです
{80152F70-E702-459F-BCC4-15677ACBADE9}
アンククロスオリジナルのもの






{ECCC41BC-6158-4C83-8A17-35CF564AE46E}
小悪魔アゲハモデルのおりもあいちゃんとか、藤田ニコルちゃん、ゆきのこちゃん、ゆみちぃちゃん、まぁぴぴちゃんとか、使っているモデルさんも多数

でも、ちょっと↑のメンバーを見ると、ギャル系の美容院だよね?本当に髪にいいのかな?と思いますよね








{5B65CAEE-6270-4A1A-9B1C-E6883478E0BD}
でもこちら、@コスメの評価も抜群

本当に、知る人ぞ知るシャンプー・トリートメントだと思います








中身はもちろん、香りが良いことでも話題の、このシャンプー・トリートメント
{7C6CFF7B-BD7D-48D2-A01D-E58A87857FAE}

{EF61CC00-4832-49D4-9147-D97F783DD2AE}


実際の香りがわからないのでかなり迷いましたが、私はピーチ&ベリーの香りを注文してみました

使ってみたら、とにかく香りが良いしふんわりした香りが長続きします


実店舗か公式通販でしか買えないので、そこがマイナスポイントなのですが・・・今ならなんと半額だし、香りのサンプルももらえるので次回購入の時の参考にもなって嬉しい






気になっていた方はぜひこの機会に使ってみてくださいね

それでは、また