堤下敦さんがあの人に卓球で挑戦!? | 映画『燃えよ!ピンポン』ニュースブログ

堤下敦さんがあの人に卓球で挑戦!?

昨日のインパルス堤下敦さんの『燃えよ!ピンポン』チアリーダー就任式。
チアリーダー就任記念として、ゴールデンラケット&ゴールデンボールがプレゼントされました。
劇中では裏卓球デスマッチへの招待状として登場したラケットに嬉しそうな堤下さん。

Q:チアリーダーの就任はいかがですか?ちなみに応援団長はあの四元選手
  なんですよね!

堤下さん:えっっ!?、応援団長は四元選手なんですか?!(ビックリ)
ちょっとイヤですねー、応援団長になりたいので、四元さんと対決したいです!
勝ったら、応援団長にしてくださいね。

Q:ちなみに勝てると思いますか?

堤下さん:勝てますよ!卓球で勝負と決まったわけじゃないですから。野球だったら絶対
負けません!(笑)(堤下さんは野球が特技)
まあ、四元さんの得意な競技に任せますよ。でも、玉は使いましょうね(笑)

この後、主人公ランディに似せた格好でポスターの撮影のときには、四元さんのことを知り、
「四元さんのことは今聞いたのでビックリしました。でも、よく考えたら四元さんの方がピッタリですよね。」と納得の堤下さんでした。

Q:四元さんに比べて、これは負けないぞというものはありますか?

卓球の話は負けるので、この映画の中の笑いという部分ではお笑い芸人なので、
そこは負けないと思います。

ということはお笑い対決!?

この続きは明日へ堤下ランディ

http://www.moe-pin.com/