インパルスの堤下敦さんが『燃えよ!ピンポン』のチアリーダー!? | 映画『燃えよ!ピンポン』ニュースブログ

インパルスの堤下敦さんが『燃えよ!ピンポン』のチアリーダー!?

本日、当社にインパルスの堤下敦さんがメタボ卓球番長である主人公ランディを応援するために、
映画の主人公ランディの格好をして登場!
映画のチアリーダーに就任することになりました。

モミあげといい、Tシャツといい、まさにポスターから抜け出した感じの
堤下さんに大勢詰めかけたマスコミも大爆笑!
堤下さんも「これだけで、こんなにソックリになってビックリ、
気分もランディになりましたね。体系もソックリですし。」と、終始笑いの絶えない就任式になりました。



Q:『燃えよ!ピンポン』をご覧になっていかがでしたか?
ハリウッドの映画らしく、すごくお金がかかっている感じがするんですけど、

堤下さん:内容がすごくバカで、こんな映画で25億円かけたと思うとビックリです。
ボケがいっぱいあってコントみたいな映画なんですよね。それなのに、マジメな
シーンもあって、面白い映画なんです。
CGとかは、お金かかったんだろうなっと思うんですけど…本当バカなんですよ!
(大爆笑)

Q:好きなシーンはございますか?

堤下さん:最後のシーンで、決めセリフがあるんですけど、そんなかっこいいシーンなのに
こんなことが?!というところがあるんです。(内容がわかってしまうので、
あまり言えないんですけどね…)そこが好きです。
この映画、決まりきらないところが面白いですよね。

就任式の続きは明日に。
堤下ランディ