前のブログ投稿後、張り切って洗濯したら


朝から洗面所が水浸しになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今度の原因は洗濯機下のホースがしっかり繋がってなかったから脱水がうまくいかなかったせい笑い泣き


なんかもう笑えてきて

とりあえず13:30に直しにきてくれてやっと洗濯乾燥できたのでおっけーラブラブ


次はネットトラブル


home5G買ったのにすぐ途切れるガーン


ahamoにしてるから20ギガまではいけるけど、YouTubeもさくさく見られず…


パパがブチ切れて問い合わせしてくれたけど原因解明まで各部署をタライ回しにされ、同じ説明を何度もさせられ…かれこれ1時間ガーン

可哀想だった。。


ドコモってなんなの??笑


結局初期不良だろうということで交換してもらうことに。



疲れたなぁー。


でもクール便で冷凍ものが届いたので

作り置きおかずで今日は自炊ご飯食べられそうです照れ



パパからちょっと早いクリスマスプレゼントラブ