旦那は昨日の新幹線で、千葉に帰宅しました~笑い泣き

寂しいなぁ。。ショボーン

 

娘は今日で6m27d流れ星

ゴールデンウイークの間に、2回食デビューしましたキラキラ

本日のお初はレタス音符

葉先を使ったらほうれん草みたいな色になったびっくり

引くくらいの勢いで完食するときが増えたんだけど、硬さを変えるべき時がきたのかなー!!

 

連休はというと、旦那と娘と近くの大型公園へピクニックに行ったり

駅前で毎日開催している、ステラおばさんのクッキーバイキングに行ったりハート

旦那は18枚、私は20枚食べましたww

しばらくお腹いっぱいだったけど幸せだった~ラブグリーンハーツ

 

連休の間に1回、乳腺炎で発熱し、家で寝込みました爆  笑

スイーツ食べすぎたせいかな爆  笑

38度3分まで上がってびびったよ爆  笑爆  笑

 

今週は娘とお散歩しに行ったり、近くのカフェにランチしに行きたいな~パスタキラキラ