あけましておめでとうございます~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
元日はアカホンセールでおもちゃの福袋をゲットして、良いスタートになりました爆笑

メルカリで買った袴オールでおしゃれさせてみましたカナヘイ花

写真撮りまくって新年早々親ばかです(笑)

昨日は、星乃珈琲でランチをすませ、旦那のおじいちゃんちにいってきました。

着いたら義弟夫婦も義両親もきていて、なんだかんだみんな集まっておせちを食べましたカナヘイハート

娘はみんなに順番に抱っこされていましたが、人見知りなのか義母やおばあちゃんには泣くようになってきてしまいました笑い泣き
気まずいww
私は妊婦の義妹とたくさんおしゃべりし、今度ふたりで遊ぶ約束もとりつけましたてへぺろうさぎ楽しみ!

今日はおぼんdeごはんでランチしてきましたピンクハート

ひじきごはん美味しかった~ラブ


今年は娘と旦那と3人暮らし気合いピスケ
まだ育児に戸惑うことも疲れることも多いですが、日々娘と一緒に成長できるといいなカナヘイきらきら

ブロ友さんには、不妊治療中から出産後もずーっと励まし支えてもらっていて、本当に感謝ですつながる花1
今年もブログを通してたくさんのブロ友さんと交流していけるといいなと思いますラブ
病むことも多い私ですが、どうぞよろしくお願いします流れ星

皆さんにとって幸多い一年でありますようにつながるうさぎ