Moeです。


何を隠そう
私はセミナージプシーでしたw


自分には何か足りないんじゃないか?


そんな風に考えながら

ままならない人生をどうにかしたくて

いろんな人に会い
いろんなセミナーに行き
ブログや本を読み漁っていました。





でもノウハウを学ぶたび

あなたがうまくいかない原因は

これだと指摘されるたび

今まで自分がやってきたことは

無駄だったのかな?とか


これが出来ない私は
行きたい未来に行けないのかとか


投資した分の元を取らないとと

無理矢理w学んだことを実施してみたり




まぁそんなことしてても

全く動かなかったわけです
※お金だけが減っていくw





そこから設定変更を学び始めて

自分に向き合うようなったら

まず仕事が動いて
・やりたいと思ってた仕事を
 ミッションとする部署が新設され
・会ったこともない
 事業部長からスカウトされて
・自分の苦手分野が得意な部下ができ

自分の得意なことに集中して

それが周りの貢献にもなる

という憧れを叶えることができました!
そして昇格昇給し続けるおまけ付き♡w



どんな野心を持ってても

どんな執念を持ってても

どんなに自信がなくても

まるっと自分を肯定してあげて

肯定してくれる人たちがいる場所で

ちゃんと自分が欲しいものに

手を伸ばしませんか?




これまでつぎ込んできた

努力も時間もお金も

全部無駄じゃないし

無駄にしないって決めましょう♡



ノウハウだけじゃ

動かなかった現実が動きますよ♡


今日の19時から半年ぶりの募集開始です😍

募集始まりました♡