牛なべパン(マクドナルド) | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

           ああ~~ あれあれ爆  笑爆  笑爆  笑
         あれが もう一度食べたい ラーメン焼肉鍋ステーキカップケーキたこ焼き
 
             なんてこと 
 
             思い出すと
 
         すごく すご~~~く 爆  笑爆  笑
 
           食べたくなる  プンプンプンプンアセアセ
 
           それが 「何処にもない」 となると
 
           無性に 食べたくなるよねショボーンロールケーキバースデーケーキショートケーキナイフとフォーク
 
      普段 ハンバーガーはちょっと苦手ショボーンショボーン
 
          お付き合いで食べた
 
        牛なべパン
 
           IMG_20170715_182311829.jpg
 
       これが はまったあ~~ びっくりびっくりラブラブラブラブ
 
       もう一回、食べたいなぁと
 
         思っているうちに
 
       期間限定で 終わったガーンガーン
 
          食べずじまい えーんもやもや
 
 
      この前 1年ぶりに出会った
 
      セブンイレブンのおにぎり ハート
 
           IMG_20170713_141029068.jpg
 
           「しそ昆布たくあん」 ラブラブラブラブ
 
        これを食べながら
 
         「牛なべパン」
 
      ふと、思い出してしまった
 
 
       調べたら1999年
 
      わぁー 18年も前じゃん びっくりびっくり!!!!
 
  一生に一度しか食べられないものって
 
       いっぱいあるけど
 
 
     どうしても食べたい もう一度は
 
          どれくらいあるだろう チュー
 
        忘れられない 味
 
     あれこれ  思い返してたら
 
     あぁ~~ 照れ照れ照れ照れ
 
     あれもこれも、食べたくなったチューチュー
 
       作れるかなぁ~えー
 
               作ってみるか口笛