ニオイバンマツリ | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

  お散歩途中に見かけた木 びっくり

  その木に一目ぼれして どーしても欲しいおねがい

 

    ホームセンター・・・・  ない えーん

 

    何処にも・・・・ない  えーん

 

    それならば ネットで・・・と プンプン

 

    去年の今頃 2つ苗木を注文 チョキ

 

     

   ニオイバンマツリ(ブルンフェルシア)ラブラブラブラブ

 

     

      花の色が初めは紫色で段々白くなる 

        なので紫と白の花が混ざって咲く

        香りはジャスミンの香りに似て いい匂い

 

           なのに・・・・

 

         管理が悪くアセアセ  何の対策もしなかったタラー

 

      

                        結果

 

        

        起きたらこんなだった・・で ガーンガーン

      葉っぱは どんどん落ちハートブレイク ハートブレイク

     

 

     もうだめか・・・と おちこんでいたら ショボーン

 

     

 

                芽が出てきたよ~~ 笑い泣きルンルン

 

       

    わぁ~~いハート わぁ~~いハート わあ~~いハート

 

 

     

    何か、 いっぱい花が咲いたぁ~~~ 爆  笑ラブラブ

     

             よかったぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

    一個は 地植えして これもだめかぁ~と思ってたけど

 

           頑張ってたよぉ~~~おねがい

 

 

       

 

         今年はちゃんと寒くないようにするからね ニコニコ 

    

          咲いてくれてありがとう ウインク