藤まつり2 | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

    藤、行きました。 爆  笑

   ところが  

 え、え、えええーーーー なんだこれは  ガーンガーン

 みんな藤行くんですかぁ~?  びっくりアセアセ

 

    

 

         後、2キロって書いてある・・・・ ショボーンもやもや

 

         駐車場が、むこ~~の方に見えてきた。 爆  笑キラキラ

 

 

      

 

          そして、後ろは

 

      

 

 

               まだまだ連なってる~ 車車車車車

 

        到着 音符 

    後2キロから1時間かかったぁ プンプン車

 

   

 

    わぁ、すご~~い 藤だらけだ 爆  笑ルンルン

 

   

 

 

          そして、  すごい藤の香り 照れ音符

 

      

           

 

 

         青い空に緑の山、こいのぼりと藤の花 おねがい

 

 

 

           

 

 

 

         

  

 

         ピンクのもある ピンクハート

 

 

        

 

 

        房も長い  ラブラブ

 

 

 

       

 

 

 

      まだこれで8分咲きのようですけど 

  

   兵庫県朝来市和田山町 白井大町藤公園

 

 

           十分楽しみましたチョキ