[天」 | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

 影響をうけやすい爆  笑

  何でもちょっとやってみたいウインク

  

  テレビを見てたら 

  「ペットボトルで水耕栽培」びっくり

 

  この前、エンドウ豆やられたしなぁ・・えーん

 

  水耕栽培 チュー

  これなら家の中でいけるんじゃぁないですかぁ~ルンルンキラキラ

 

 色々調べたら 

  根が出たらアルミとか巻いて暗くしてやる

  

  う~~んショボーン   う~~んプンプン

 

 ビックリマーク  あ  この前  

 

飲兵衛であまりにお酒のパックがたまるので、そのパックでこんな椅子作ったチョキ

 

 色んなパックがあったけど、そういえば

 この「天」・・・・中が銀色だったぁ 使えるじゃんね、ねOK

     そうしたら 100均にこんなものがあった

       

       これ マルく切れるカッター !

      

          

    

                   穴あけましたうずまき

 

     

 

              こんなんできました 拍手

 

              おっきくなれ~~爆  笑