大塚国際美術館 | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

大塚国際美術館にいってきました
美術館から離れたところに駐車場があって、シャトルバスが送迎してくれます
 美術館とは離れたところに駐車場があって、そこからはシャトルバで送迎してくれま
 
 ガイドさんについて、1時間くらい見学。
半端ない絵の数に圧倒・・
 一つ一つ見て回るにはかなり時間がかかります。
 10時半くらい入館して、もういっかなぁと思って
ショップに立ち寄ったのが3時半^^;
 さすがにつかれたーー。
でも、全て見たわけではないんだよなあ・・^^;
         
 夏、蓮の花が咲く頃がいいかもですね。パー