今年も花粉症の時期がやって来てしまいましたね。
目が今年はひどい気が…。
むずむずから始まり、目も鼻もぐしゅぐしゅに…(ノ_<)
天気が良くなってもシーツなどは、外に干せないので乾燥までしています。
春は1番好きな季節ですが、花粉症さえなければですね。
 
 
 

 

 

 
 
 
前置きが長くなりましたが、春が近づいてくると黄色いお花が好きになってきます♪
ミモザのリースを飾ったり、ミモザもアーティフィシャルフラワーなので、
室内に飾っても花粉が気にならないのが良いところですね。
 
 
 

 

 

 

 

 

チューリップのナチュラルブーケ🌷

バスケットに入れてみたり。

 

 

 

 

 

 

ガラスピッチャーの花器に入れても素敵⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

モーブピンクのチューリップも🌷

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、オンラインショップにて購入いただけます。

こちらからご覧ください♡

                       

                    オンラインショップ→✻✻✻

 

 

 

 

お花で癒しのひと時を…*。.。