ベジタブルマラソン | もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

新米ママのなんでも日記

30日は年内最後のマラソン大会へ。
今回はベジタブルマラソンに出場😃給水所に野菜や果物があったり、参加賞が野菜だったりとなかなか面白い大会です。
一年半ぶりの10㌔でしたが、トレーニングがしっかりできなかったので完走を目標に走りました。


りのちゃん、優勝!?

5㌔の周回コース。途中でみかんとイチゴが置かれていたので、2周目でイチゴを食べようと決めました。だけど、2周目の給水所ではイチゴがなくなり梅干に笑い泣き
結局水しか飲まず…せっかくベジタブルマラソンなのに~
タイムは自己ベストより7分も遅かったけど、予想タイムより少し早かったからよしとします。

お土産のお野菜もらってみんなで楽しんで帰りましたニコニコ豚汁も美味しかった~
次は3月ですチョキ