ホノルル動物園 | もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

新米ママのなんでも日記

もえのぽっかぽか日記

ホノルル動物園に行きました~

ワイキキビーチからも近くてホテルからも徒歩圏内。

もえのぽっかぽか日記

動物が近くておりも少ないので、なんだか新鮮。

もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

凛乃さんはオラウータンとかチンパンジーが近くて怖がってました。ほぼはんべそ。

もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記


大人はたっぷり楽しんでしまった。

もえのぽっかぽか日記

こどもゾーンもあって、そこではとってもはしゃいでいました。

日本だとうさぎとかモルモットのふれあい広場が一般的だけど、ここでは比較的大きなヤギと触れ合っていましたえっ