偶然 | もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

新米ママのなんでも日記

もえのぽっかぽか日記-DSC_5570.JPG
もえのぽっかぽか日記-DSC_5571.JPG
今日は雪がちょっと積もってたので近くの児童センターへ 歩いて行きました。さすがに朝一のせいかお友達はいなかったけど凛乃はナスやトマトにかぶりついて楽しそうもえのぽっかぽか日記-de_01_0009.gifおもちゃですが…
 
帰り頃に体育館の方を覗いたら結構遊んでて賑やかそう。
 
へぇバスケットゴールもあるんだぁって眺めてたら…
 
ん?なんかここ見覚えが。
実は小6のときに一度遊びに来たことがある場所でした。友達にチャリで案内してもらったから二度と行けなくて残念だった場所。ここでしたかもえのぽっかぽか日記-de_03_0010.gif
 
なんかちょっと嬉しくってニヤニヤしながら帰ってきました。