託児所 | もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

新米ママのなんでも日記

もえのぽっかぽか日記-DSC_5434.JPG
もえのぽっかぽか日記-DSC_5451.JPG
今日は託児所付き美容院へ行きました~この美容院は保育士さんが2人いるし、目の届くところに託児室があるので安心。
 
だけどぎゃん泣きしたらどうしようとちょっと不安だったけど、途中お昼寝もせず遊んでた様子もえのぽっかぽか日記-de_08_0011_p.gif
 
帰りの車内では爆睡。優しい保育士さんだったし良かったぁ
 
伸びたい放題で邪魔だった髪もどんどん短くなりボブになりましたもえのぽっかぽか日記-de_05_0019.gif高校生の時以来の短さ~