ガスエアコン | もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

新米ママのなんでも日記

もえのぽっかぽか日記-DSC_5408.JPG
今回引っ越しをして初めて知りました。
ガスエアコンもえのぽっかぽか日記-de_08_0011_p.gif今の家に備え付けなんだけど、ガス代高いし、ききが悪いしってことで困ってたので新しいものにかえてもらえましたもえのぽっかぽか日記-de_02_0019_p.gif
 
今日の工事中、凛乃はじぃーっとお兄さん達の動きを凝視してました。ガス屋さんのおじさんにも泣かずに笑顔ふりまいてたしもえのぽっかぽか日記-de_03_0010.gif終始ご機嫌でした。
 
今日から暖かいので母もご機嫌もえのぽっかぽか日記-de_01_0009.gif