やっとこさ | もえのぽっかぽか日記

もえのぽっかぽか日記

新米ママのなんでも日記

今日はお昼に飛行機に乗りました。

凛乃と二人ぼっちだったので、ぐずられると大変と思い、お昼寝時間を搭乗に合わせたので飛行中はずっと寝てくれました~
こんなことになると思ってなかったから車で空港まで行ってしまっていたんです。
怖かったけど、開通してる高速を使って無事運転して帰ってきました。

家の前は真っ白けですもえのぽっかぽか日記-de_08_0011_p.gif

結構くたびれたけど、内容の濃い帰省になったねもえのぽっかぽか日記-de_01_0009.gif皆無事に帰れて良かった。

昨日今日で偶然会えた人が5人もいたのには私もびっくりでした。

もえのぽっかぽか日記

行きの飛行機~
もえのぽっかぽか日記
帰りの飛行機~