今日の夜ごはんは、
うなぎ🤗💕




このお写真は、以前家族でお店に食べに行ったときのだけどね。

今日はおうちで♪


土用の丑の日ですね!
大好きなうなぎが食べられて幸せ〜♡



今年は豊漁で、お安く手に入るってニュースで見たな。

実はここ最近もよくお家で食べていました♪



もう少し落ち着いたら、また成田山に行ってうなぎ食べたり、新勝寺でお参りしたり、食べ歩きしたりお散歩したいな〜(*´∀`*)💕





今年は梅雨明けが平年より少し遅いんだって。
連休明けかな??

湿気で髪が爆発するのも困るんだけど、、
梅雨明けした後の猛暑を想像すると、それもまた恐ろしいな。。ヽ(;▽;)ノ




今のうちにスタミナつけて、夏の厳しい暑さにも耐えられるよう体力つけておかないとですね!!

そして、水分補給をしっかりして熱中症対策も万全にしましょうね♪



↑こちらもフォロー&チェックお願いします♪


くりもえでしたー\(^o^)/