超ときめき宣伝部のデビューライブ🧡
YouTube生配信、最高だった〜!!!!


何日も前から楽しみで楽しみで、ずっとそわそわしてたのー(*≧∀≦*)

なぜか私が…笑



可愛いがいっぱい詰まっていて幸せだった〜🥰🥰

あのハートがいっぱいの衣装も見れば見るほど好きになっていくし、真っ白な新衣装もみんなに似合っていてすごく可愛かった〜💓


かわいい上に、それでいて力強さもまた良くて…
いつも全力❗️一生懸命で、明るくて、素直で真っ直ぐで、、
とにかく、とき宣のみんなが好きっ!!!

やっぱり"かわいい"は正義💕笑



また新たな最強の6人の誕生ですね*\(^o^)/*
💙💜❤️💗💛💚


その瞬間を見届けることができて良かった^^



生配信だからこそ、みんなの表情がはっきりと見られたし、音響もクリアで臨場感が凄かったな♪

あぁ〜✨
熱量の高い、最高のLIVEが観られて胸がいっぱいです😍😍




抹茶のスイートポテト食べたんだ〜🍵




ひよりんがストーリーにアップしてましたね!


お芋の甘さの中に、お茶のほろ苦さが良い感じにマッチしていて美味しかった✨





くりもえでしたー\(^o^)/