牛タン食べに行ったんだ〜!!


これはちょっぴり前のことですが、
スタダGGでご一緒していた、ちなみんこと伊藤千凪海ちゃんと💕




二人でごはん行くときは、ほぼほぼ牛タンなのです。



牛タン美味しかった〜💕




このカットの仕方とか、厚切り具合とか、
本当にここの牛タンが好きなんですー(๑>◡<๑)


インスタにお店の名前書いています♪




ずっと牛タンが食べたくて画像検索していたり。
ネットでお取り寄せもできるので、今度ポチッとしてみようかな!

念願の牛タン✨
麦ごはんもどんぶり2杯食べちゃった🍚🍚笑

リフレッシュできて大満足な一日でした!!!



くりもえでしたー\(^o^)/