可愛い〜💕
ピカチュウのピュレグミ!




何種類かピカチュウのデザインがあるのですが、
お目々ぱっちりのがなくて…
たまたま見つけた最後の一つでした。


ピュレグミの形がピカチュウになっていて可愛いな〜♡
しかもいっぱい!!!

ピカチュウだらけ。笑



普段からあまりお菓子は食べないほうですが、ピュレグミのレモン🍋だけは持ち歩いたり、撮影やロケのときには糖分摂取するためにバッグに入れています。




ピカチュウを見ていたら、久々にピカブイをやりたくなりました♪

私の場合、立派なポケモントレーナーになることより、イーブイをひたすら撫でて可愛がるという、イーブイと触れ合うゲームになりがちですが…


喜ぶ仕草や嫌がるリアクションも可愛すぎて、もうスクショしまくりです!笑



【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】


インスタ!
ちょこちょこ更新しているので、ぜひチェック&フォローお願いしますね。


くりもえでしたー\(^o^)/