暑い日が続きますねー。
この時期は突然雨が降り出したり、朝晩と日中の温度差も激しいので、何を着たらいいのやら^^;


緊急事態宣言も解除されましたが、気を緩めず、今後も対策を意識した一人一人の責任ある行動が必要となってきそうですね。

一刻も早くコロナ禍が収束し、そして終息することを切に願う日々です。。




ここ最近の私はと言いますと、体調を崩してしまっていましてね(>_<)

自粛期間中はもちろんお家で大人しくしていたにもかかわらず、また扁桃腺が。。


なんてったって喉にくると、おしゃべりができないのが私的に一番つらい!!!笑

それと、辛いものを食べるの禁止!
炭酸飲むのも禁止!
スパイスや刺激の強い調味料も。。

私な好きなものはほぼほぼ良くないものばかりで、お粥や温かいおうどんに茶碗蒸しなど消化も良く優しくて、飲み込むときに負担のかからないものをいただいています。

普段から、いかに喉や胃に負担の多いものを摂取していたのかと気付かされますよね。。


今はもうすっかり回復してきていますが、
反動で、食べたいものをひたすら画像検索している日々です。


あぁ〜焼肉食べたい!!!笑 (*≧∀≦*)


牛タンも食べたい💕





最後にお知らせを。


🌸出演情報🌸
「キスマイ超BUSAIKU!?」フジテレビ
◆5/28(木)24:45〜

先週に引き続き、今週もマイコ(彼女)役で特別編「キスブサ名言クイズ」ちょこっと出演するそうです。

「カッコいい ドライブデート帰りのキスの仕方」

今夜です。
深い時間ですが、ぜひぜひご覧くださいね!


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】


くりもえでしたー\(^o^)/