CM見たよ!とのご報告ありがとうございます。


私のお友達も見かける度に連絡してくれてたり、自分のことのように喜んでくれているので、とても嬉しいです^^


撮影のときのお話はまた今度アップしますね!




最近はコナンの新作映画の公開が楽しみ過ぎて、お家のTVではひたすらコナンを。

これまでの黒の組織をまとめたものを放送していたりするので復習しています。


もちろん子供も楽しめるけれど、コナンは奥が深すぎて大人の私でも全て理解しようとするのはなかなか難しいです。。

ちなみに、アニメは1話から全部観ていて見逃したことは一度もないかな。笑




ハット長くなっちゃった!!
前作の映画の地上波初放送が楽しみ過ぎて、お絵かき♡

これまでの映画も見返しているんだ。


一番好きな作品は…
未だに決められません♪




それと、コナンと同じくらい観ているのが、
昔のドラえもん!!

1992年の大晦日だよ!ドラえもんから声優さんが新しくなるまではずっと観ていたかな。


最近も映画を観て楽しんでいます。
やっぱり名作は、いつ観ても感動するな(*´∀`*)


あとは定番のディズニー作品観たりね!
最近はラプンツェルとシンデレラを観ました。

この前、魔女の宅急便を観てから、またジブリも観たくなるな。



お家で何かをしながら、TVはアニメ!
最高です^^


ってな感じで、自分の中でアニメブーム再来しています。

ブームというか、定着しているな。笑


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
https://www.instagram.com/kurimoe_official/
【栗田萌 オフィシャルTwitter】


くりもえでしたー\(^o^)/