昨日は雪が降りましたね!!

前日までは雨予報だったような…
ビックリしたな☃️


かと思えば、桜の開花宣言も🌸
お花見も今年はできるのかなー。

この時期、人混みはなるべく避けたいところですよね。


遠くから眺めたり、近くの公園をお散歩したりするだけでも春を満喫できる気がするな♪



うちのお庭に、桃のお花が咲きました。





今年はたくさん咲いているんだ💕

まだ蕾だったのが翌日には綺麗に咲き誇っていて、見る度に成長を感じています(*´∀`*)



昨日は、ホワイトデーだったことに今日気が付きました。。

それもそうか…
私、バレンタイン誰にもあげてなかった!笑


皆さんは大切な人と過ごせたかな?^^



昨日は家族と任天堂Switchでカラオケ大会をして、ゆったりとした週末を過ごしました♪

たくさん笑って笑って、楽しかった〜(*≧∀≦*)




【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】



引き続き、体調管理を徹底して気をつけないといけないですね!!!


くりもえでしたー\(^o^)/