シナモンロールまん💕




めちゃくちゃキュートですよね(๑>◡<๑)

中身が白あんって…
実はあんこがそんなに得意ではないけれど、、
この愛らしい見た目に勝てず買っちゃった!!

食べるの勿体ないと思いつつ、美味しかった♡笑




昨日はバレンタインでしたね♪
大切な人と過ごせたかな?

いつもなら自分用にちょっぴりいいチョコを買ったりもしていましたが、今年はチョコレート売り場にも行かなかったな。

ハロウィンもクリスマスもバレンタインも、もはや何もしない普通の日になってる…笑




テレビで観た情報ですが、
サンリオピューロランドのターゲットって30代女性ってご存知でしたか?

今とっても行きたい場所なんだ♪


ずっと前にお友達と行く予定立てていたのに、私がインフルにかかってしまい行けなくなってしまいまして。。

小さい頃には行ったような気もするけれど、大人も楽しめるなんて最高だな♪

ポムポムプリン大好きだし、キティーちゃんグッズは今でも愛用しているし、シナモンやキキらら、ポチャッコも懐かしい。

キャラクター達のショーも観てみたいな。

いつかリベンジしたら、お写真アップしますね。




前回の、行列の告知をしたブログのコメント欄に、

今までの中で一番気に入った役は?
とのご質問をいただきました。

ありがとうございます^^


行列の再現でやらせていただいた役ですと、、
やはり、小林麻耶さんかな!

テンションや仕草、そして仲良しの二人姉妹だったりと、私と共通する部分があるから。

有り難いことに、他の番組でもやらせていただいたりもしているので、アドリブを求められたときなどにもあまり困ることはないですし、
何より、私が「恋のから騒ぎ」時代から好きな方なので演じていて楽しいです♡


ご質問ありがとうございました😊


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
こちらもチェックしてみてね↑



とき宣の大阪のフリーライブの動画を見て、ほっこり幸せになった、

くりもえでしたー\(^o^)/