お知らせです🌸

今週末!!


「行列のできる法律相談所」

高橋尚子さん役で再現VTRに出演させていただきます。
ぜひぜひ、ご覧くださいね*\(^o^)/*






先日、友人の結婚式に出席してきました^^ 



バージンロードを前に、これから入場するウェディングドレス姿のお友達を想像しながら、これまでのことを思い返しているだけで込み上げてきちゃった。。

まだ入場前なのに…🤣
何故だか、親御さんの気持ちになっちゃうんですよね。笑


素敵な結婚式だったなー。

幸せいっぱいの友人を見て、私までほっこり温かい気持ちになりました(*´∀`*)

幸せをお裾分けしてもらっちゃった💕



環境が変わると、なかなか好きなときに会える機会も少なくなってしまうので、
お友達と過ごす時間も大切にしたいなと思う、今日この頃なのでした^^


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】

インスタも見てね♡


くりもえでしたー\(^o^)/