今日2/3は節分ですね!


恵方巻きを食べたり、豆まきはしたかな??




インスタのストーリーにもアップしましたが、
今まで、恵方巻きの正しい食べ方をしっかりと実践できたことがないかも!

毎年今年こそはと挑戦するも、何せ黙っていられない。。笑

そして、このシュールな空気感に耐えられず笑ってしまうんだもん!!!(*≧∀≦*)



笑う門には福来るって言うし、いいっか!
と私らしく前向きに捉えています。笑





そして、今日やっと初詣に行ってきました。

いつまでに行けばいいのかと調べてみると、いろいろ諸説あるけれど、2/3までにはとも書いてあったので何とか間に合いました。



明日は立春ですからね、暦の上ではもう春なんですよね🌸

今週も暖かくなったら、寒くなったりするそうなので、気温の変化に体調を崩さないようお気をつけてくださいね!


私の必需品!ウェットティッシュに手ピカジェルの除菌グッズもまだまだ大活躍しそうです。

マスクもして、万全にウイルス対策もしましょうね!


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】


↑こちらもチェックしてみてくださいね。


くりもえでしたー\(^o^)/