明石家さんまさんが出演されている舞台
『七転抜刀!戸塚宿』を観劇してきました。




悩んでいるうちにチケットが売り切れになってしまったので落胆していたのですが、、
当日券が若干数あることが発覚し、思いつきで急遽観に行っちゃった^^

前々からさんまさんの舞台は観に行きたいと思っていて、前作から約5年ぶりの舞台出演なので、この機会を逃したら後悔すると思いましてね。


久々に見られた、生のさんまさんに感激で終始大興奮でした!!

舞台だけれど、アドリブで時事ネタやお客さん弄り、演者さんに無茶振りなどなど、さんまさんワールド全開で面白かったな〜。

いっぱい笑っちゃった🤣


番組を観ているような…初めての感覚でした。



笑いはもちろんあるけど、それだけではないんですよ!ほろりとくるような…
佐藤仁美さんがめちゃくちゃ格好良くて素敵過ぎて、魅了されてしまいました♡






侍姿や殺陣をするさんまさん!!
格好良かったな〜(*^^*)笑 

ポスターにパネルもお写真撮っちゃいました。
さんまさんコレクションが増えて大満足です🌸




『七転抜刀戸塚宿』bunkamuraシアターコクーン 今月末までです♪



さんまさん関連でもう一つ!

再現でよくご一緒させていただく、モノマネ芸人のほいけんたさんが、生放送のカラオケ番組で見事100点をとり、100万円を獲得されていました!!



年末に共演したときに、お仕事の合間にも毎日熱心に練習されているとお聞きしていたので、家族で応援しながら見守っていたのですが、、
本当に100点を出してしまうとは!!!

私まで嬉しかった〜^^
その後、家族でカラオケ大会しちゃった。。笑


いつも撮影の空き時間には、数々のモノマネショーを私だけに披露してくださったりするの!
贅沢ですよね!笑
サービス精神旺盛で、とても研究熱心なお方で尊敬しています。

そんなほいさんも、さんまさんの舞台を観に行かれるとおっしゃっていました。

次回お会いしたときには、そのお話で盛り上がりそうだな!笑


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】



くりもえでしたー\(^o^)/