最近タピオカ屋さんに行っても、タピオカなしで頼むようになりました。




純粋に台湾のお茶を味わいたくてね。
なんでこんなに美味しいんだろう。

またいつか台湾行きたいな♪
行ったらきっと飲むんだろうな〜タピオカ。笑




やっと、、
めがねの度数を上げて調整してきました。

本当は年内でやろうとしていたことですが先延ばしにしてしまい、やっとです。


そんなに頻繁に使うわけでもないのですが、
レンズ越しで0.3だったらしいです。。

そりゃ見えない訳だ^^;

コンタクト+眼鏡で映画みたりして、ちょうどいいくらいだったのでね。


目も乾かないし、すごーーく視界がクリアです。
花粉対策にもなるし、これからめがね率上がりそう!





最近ね、「鬼滅の刃」というアニメを見ています。

話題にもなっているし、どんなものかと見ていたら、あっという間に20数話見終えていました。

これは…はまっているのか!?私。。笑


ちょっとグロテスクなシーンは薄目にして見ているけれど、、
映像が物凄く綺麗だし、主人公の兄妹愛に溢れているところが好きー♡


私は歌う前に必ず呼吸を整えることをするのですが、今度からは絶対"水の呼吸"って頭をよぎりそう。。
踊る前は、壱ノ型って!笑


わかる人にはわかるネタでしたね^^;


アニメといえば、
今年のコナンの映画が楽しみすぎる!!!

キッド様も好きだけど、赤井秀一も好き♪
早く観に行きたいな。




今年はね、お片付けとお料理を頑張ろうと思いまして。

お部屋は年末に大掃除をしたので、その状態をずっと保てるようにしなくちゃ!

自炊をすると、やはりエスニックが多くなります。韓国料理にタイ料理、中華とか!
自分の好きなものになるなー。

和食は最近だと、ぶり大根を作りました。
外食したり、ロケ先ではお肉をいただくことが多いので、お家では断然お魚派です。


もっとレパートリーを増やしていこうっと!

【栗田萌 オフィシャルInstagram】
https://www.instagram.com/kurimoe_official/
【栗田萌 オフィシャルTwitter】

【出演情報】
1月12日(日)21:00〜 日本テレビ
「行列のできる法律相談所」


くりもえでしたー\(^o^)/