昨日放送の行列を観ていただいた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*


初めての時代劇の衣装!!!



ほぼすっぴんです。。笑🥰

撮影前に美容院へ行って綺麗にしてもらったのに、全シーンウィッグでした。。笑



今回の行列は、滝沢カレンちゃんに横浜流星くん、百田夏菜子ちゃん、新木優子ちゃん、高梨臨ちゃん、飯塚瑠乃ちゃん(DAN⇄JYO)にくりもえとスタダ祭りでしたね⭐️



今回、ほいさん以外にも憧れの方と共演させていただきました。

再現ドラマの女王👑
片岡明日香さん♡




ぶれちゃった。。




初代女王ですよ!!
片岡さんがその道を築き上げてくださったお方なのです♪

私が小学生の夏休みとかに、何気なく見ていたワイドショー内の再現ドラマにもよく出演されていて、小さい頃からご活躍を拝見していました。


行列以外にも何度かご一緒させていただいており、会う度にとても優しくお話ししてくださるお姉様🥰

温かくて素敵な方なんです♪
今回は友人役という、なんとも恐れ多くて。。

いつも変わらず、気さくに仲良くしてくださるのが嬉しくて嬉しくて…空き時間にたくさんお話ししちゃった!!!
そして、連絡先も交換させていただきました。

以前にもブログでお伝えしましたが、現場ではなかなか珍しいことなんですよー。


まだまだ未熟な私のお芝居にもご丁寧にアドバイスをいただいたり、身近でお芝居を見ながらキュートさにうっとりしつつもお勉強させていただきました。

撮影でお借りしたお部屋の家主さんもとても素敵なご家族でいらして、スタンバイ中にほいさんと片岡さんと世間話をしたり、美味しいお紅茶をご馳走になったりと、ここでも素敵な出会いがありました。

優しさに触れて心が温かくなった瞬間でした(*´∀`*)



ほいさんには、
くりもえちゃんも相変わらずいっぱい再現出ているねー!!
新旧再現ドラマの女王だねと、嬉しいお言葉をかけてくださりました。



私が初めて出演した行列の再現は、もう9年前。
しかも、いきなりのキスシーン。。笑

一度ご一緒したスタッフの皆さんとまたお仕事できることが一番嬉しいですし、何年経ってもこうして今でもお声がけいただけていること、求めていただけていることが本当に有り難いです。


再現好きだな。
今年もまだまだ放送を控えているものもあるので、楽しみにしていてくださいね。




来週の行列にも出演させていただきます🤗

1月12日(日)21:00〜 日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

白石聖さんの再現VTR内で、
どなた役なのかは放送を見てのお楽しみです💕



【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】

くりもえでしたー\(^o^)/