㊗️2020年!!
新年あけましておめでとうございます🎍✨ 

今年は例年以上に、くりもえスマイル炸裂しちゃう笑顔溢れる一年にしてみせます🤗🌸


子年といえば、、ディズニー♡


日向ぼっこ中〜☀️
光合成大事だからね🌱笑



2020年は東京オリンピック🇯🇵
日本を中心に、世界中が熱気に包まれる年になりそうですね!!楽しみ♪


昨年よりも、今年はなんだか良い一年になりそうな予感(*^^*)

2020年って響きだけで、なんだかわくわくする!
根拠はないけど、この勘当たる気がするー♡笑



毎年恒例☆
くりもえからの年賀状!!




ねずみ。。のつもり🐹🐭


今年は遊び心満載です。笑

運試しの隠れミッキー、過去最多の11個🤣
さてさて、見つけられるかな!?

隠れていないけど、隠れキャラも!!!


全部発見できたら何か良いことあるかもね^^




情報解禁はもう少し先ではありますが、嬉しいご報告もできると思うので期待していてくださいねー!!!!

皆様にとって、輝かしい素敵な一年になりますように♪
本年も応援宜しくお願い致します。


2020年 元旦
栗田萌