大晦日いかがお過ごしでしょうか?^^


私は久々に家族みんな揃って、わいわい賑やかに過ごしています。

2019年は年号も新たに平成から令和へと移り変わり、消費税も上がり、、時代の流れと共にさまざまなことが変動しましたね。


今年はラグビーW杯に物凄く感銘を受けました🏉

このブログでも、ゲーム配信でも何かとラグビーに結びつけて熱弁していましたが、、笑
ラグビーを通じて日本中、世界中が一つになった瞬間を感じ、完全に心を打たれてしまいました!

試合はもちろんですが、家族の支えなどを取り上げている番組を観て、選手たちのビハインドストーリーがもうたまらなく好きで感動して、より応援したいという気持ちになりました。

完全なるにわかファンではありますが、、来年のトップリーグ観戦したいと思ったらチケット入手困難💦
やはり考えることは一緒で、大人気ですね。笑

来年は、東京オリンピック!!
日本中が一つになる瞬間が今から楽しみーー♡




私の今年一年の活動を振り返ってみると、変化の年でした。

今まで当たり前に自分の軸として基盤としてきたことが終わりを迎えて別れがあり、そしてまた新たな出会いもたくさんありました。
自分の環境が今までとは大きく変化した一年だったなと感じます。
様々な経験をした分、少しは強くなれたかな。



番組で企業についてリポートしてご紹介したり、また今年も数々の再現ドラマに出演させていただきました。

再現の中では、小林麻耶さんの金スマの撮影が時間をかけてスタッフさん方と創り上げたので思い入れが強く、特に印象に残っています。





事務所対抗のeQリーグ、PUBGの大会への出場、スマブラ配信と、新聞や雑誌などメディアでも取り上げていただいたりとe-Sportsを盛り上げる活動をしました。
スタダGG!としては終止符を打ちましたが、ゲームを通じて出会えた方が皆さん優しくて面白くて毎週楽しかったな。このユニフォーム好き♡





ミュージカル『GET OUT! STREET!! 〜Broken town〜 -トゥー・ウェイ・ストリート-』のヒロインをやらせていただきました♪



このストーリーの世界観がたまらなく好きで、ストリートチルドレンの過去を持つ凶悪集団の女ボス、ベニー・ビアスという役柄が私は大好きでした。
威厳を持った立ち振る舞いに、力強く歌い上げるソロ曲、キレのあるパワフルなダンスと、求められることが非常に多く、演じるのはそう簡単な道のりではありませんでしたが、毎日毎日悩み模索しながら無我夢中にあぁでもないこうでもないと役作りをする日々がとても充実していました。

感動させたい!誰かの心に響く歌、お芝居をしたいという思いで、私はこの世界に足を踏み入れたので、本番のステージで私の歌を聴いて、お客様が涙流してくださったお姿を見受けられ、すすり泣きが聞こえてくるのがとても嬉しく、役者として表現者として、少しばかりの自信を持つことができました。
ご来場くださった皆様、改めましてありがとうございました^^


エダマメちゃん!
EDAMAME BEANSの敬くんと龍くんと撮ってもらった、この写真お気に入り♡



ドラマ「Recycle」
今年の夏の思い出です☆



5人組のユニットをドラマ内で組むことができて、再びアイドルとしてステージに立つことができて、夢のような幸せな時間でした。
それぞれの色で輝く、個性の強いこの素敵なメンバーに出会えて仲良くなれたのが一番の収穫かな。
初めてのクラウドファンディングに、初めてのフェイクドキュメンタリーという撮影手法、他にも初めて経験することがあり、刺激的な日々でした。
毎日撮影に行くのが楽しみで仕方なくて、長台詞や長回しの緊張感もありましたが、現場の空気が温かくて、居心地の良い空間でした。
またみんなに会いたいな〜スタッフさんも。
元気してるかな^^
来年の放送をお楽しみに!!!



組長祭に今年も出演させていただきました。
みんな大好き、我らが組長さんグループのお祭り♡



今年はソロでの出演でした!
一人での経験は過去にもあったので慣れているつもりでしたが、やはりプレッシャーが。。
でも本番は最高潮に楽しめました♪
S★スパの曲をコラボできたり、バラードを歌うユニットも、ソロステージも。
ジェスチャーゲームで優勝したり!
大好きなとき宣の曲を出演者みんなで踊って、お客さんとも一体になれた、年に一度きりの豪華なお祭り。楽しかったですね^^
私が私らしくいられる場所はやっぱりここだな、と再確認できました。


撮影会もとても懐かしく楽しませていただきました。ありがとうございました!


本題はこれから。笑

②へ続く。。