本日は撮影をしてきました!!
ちょっぴり遠くの山奥まで来ています♪

この季節のロケは凍えるけれど、、最後まで楽しい撮影でした✨ 

放送をお楽しみにね🤗💕



足の感覚もなくなるくらい冷え込んでいたけれど、、
綺麗に撮影するために時間をかけてスタンバイしてくださっているスタッフさん方を思えば、寒いなんて言っていられないのでね。

チーム一丸となって、いい作品を創ろうとする空気感が大好きです(*´∀`*)



帰ってきても、高低差で耳が…
耳がキーーンっとなっています。笑

ロケ先は標高高いところだったのかな!?




レインボーブリッジからの景色が好き♡



長い長い移動中に見えた海と夕日が綺麗で、それだけで心が癒されました。


帰ったらぽかぽかのお風呂に入って、疲れを癒そうっと💕

今日も一日お疲れ様でした♪


くりもえでしたー\(^o^)/


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/kurimoe_staff