スマブラ配信ご視聴ありがとうございました!

最後はしんみり…ではなく、
ビリビリペンで🖋💥





これが一番私らしいな🤣

なんかもう相棒みたい!!笑  



この予想外の結末は、、
くりもえのTwitterをご覧くださいね。笑



ということで、スタダGG!のKURIMOEの配信は昨日がラストでした。


2017年6月から約2年半、スタダGG!のメンバーとしてeスポーツの発展と普及に取り組んで参りましたが、今月いっぱいで活動を終わりにさせていただくことになりました。



いつも優しく応援してくださる皆様とのコミュニティの場がなくなってしまうのは非常に心苦しいです。。

ギャグ線の高い視聴者さんがたくさんいらしたのでお喋りが楽しくて楽しくて!
皆さんとゲームで対戦したり、協力プレイでドン勝目指したり。

今日は何の話題をしようか?次の配信でこのこと話そう!とか、常に考えるのも好きでして、告知もSNSより先に発表させてもらったりとかね。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ときには顔芸、ときにはリアクション芸の、私ならではの配信を楽しんでもらえたのなら嬉しいです。笑




皆様に出会えて、ゲームで喜びや悔しさを共有し、強い絆を築けたことに感謝しております。



個人配信では、Overwatchから始まり、PUBG、荒野行動、スマブラをやってきて、練習を重ねても重ねてもなかなか上達しないと思い悩む日々もありましたし、何より歌うこととの両立にも苦労しましたが、、
ゲームに本気で取り組む過程で、eスポーツの魅力にはまり、自分の新たな一面を知り、結果に一喜一憂し、メンバーと切磋琢磨して乗り越えてきたなかで得たものは、私にとってかけがえのないものとなりました。

部活動のような青春を味わうことができたのも、スタダGG!の一員としてeスポーツに触れられたおかげです。



印象に残っていることを挙げるとキリがないのですが…

東京ゲームショウ、ファン交流戦、エイリアンウェアさんでの公開生配信。




忘れもしない!
スポーツ報知さんに大きく掲載された衝撃の…
"栗田萌アイドル18歳" 笑🤣 

最年長が最年少に。。
まさかの年齢詐称疑惑が浮上w

eQリーグのボンバーマン。
毎日練習していたし、試合直前に足がつったな〜

ネタがいっぱいです。笑



↑れなまる。ちなみん。

PUBGの番組を持たせてもらったり、みんなでゲーム番組をやったり。

大会にも出場させていただき、ゲーム番組ではタレントさんやゲーム会社の方々と交流を持たせてもらったりと、様々な経験を通して自分の視野を広げることができました。




私を通じて、ゲームに興味を持ってくださったり、実際に購入して一緒にプレイしてくださったり。
私をみて、何かを始めるきっかけとなれたことが一番嬉しいことでした。
タレント冥利に尽きるなと!!


これからも、どんどん影響を与えていけるような存在になりたいと思います。


皆様のご声援が私の力になり、ここまで楽しく続けられることができました。

そして、支えてくださったスタッフの皆様も業務でお忙しい中、練習にお付き合いくださったり、激励のお言葉をかけてくださったりと、たくさんお世話になりました。

改めまして、ありがとうございました。



ディレクターさんから、お誕生日ケーキをいただきました🍰
食べ方がアイドルだって!!!最高の褒め言葉w

そして配信後には、例のスタバカードをいただいちゃいました(≧∇≦)
配信後にくれるなんて、、粋なことするんだから。笑

お返しに、くりもえのサインを。笑

完全プライベートで、TIFのS★スパのステージを観に来てくれた御礼も兼ねてね!
(本当は生粋の乃木坂ヲタw)


思い返すとこみ上げるものがありますが、
最後の最後まで私くりもえらしく、明るく元気に!!!

これからも、ゲームは個人的に楽しむ気満々です*\(^o^)/*

このユニフォーム好きだった💕


衣装のためにストレッチと筋トレ、マッサージを念入りにやっていました。笑


あっ、私まだまだ辞めないからね。
負けないからね!有名になるんだからね!!

↑「再現ドラマの女」 より。

歌いたいーー。。


次こそ告知のブログ、アップします。笑


くりもえでしたー\(^o^)/