🎃Happy Halloween🎃


ん〜、、間に合ったかな!?

ハロウィンに無関心になってしまった自分。。
あれだけディズニーでお友達と仮装を楽しんでいたのに…笑

やるからには一年前の仮装をこえていかないと意味がないと思っているので。(←勝手にねw)

なかなかいいキャラや衣装に出会わないし、やり尽くした感がハンパないんです!!!


今は地味ハロウィンのほうが興味がある!笑

今年になってからかな?
興味を持つこととか、好みがすごく変わりました。




今日はオーディションに行ってきました。
ハロウィンとはほど遠いビジネス街へ。

配信まで、愛宕神社に行きお参りしてきました。


出世の石段。




一歩一歩に重みを感じました。

ずっとお参りしたかった神社⛩
行けて良かったな!!


ハロウィンとは真逆のところだけど…(*´∀`*)




配信もありがとうございました。


【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】



くりもえでしたー\(^o^)/