久々に、お笑いライブを観に行ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブレターズさんの単独ライブ
「LOVE COMPLEX」@新宿角座
ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなんと、、
奥森皐月(おくもりさつき)ちゃんと💕





皐月ちゃんと念願のお笑いライブにようやく一緒に行くことができて本当に嬉しかった〜!!!

プライベートで会うのは初めてなので…
私は待ち合わせから、そわそわドキドキしちゃってね💦

完全にデート気分でした。笑




15歳と30歳!!!🤣

好きなものが一緒なら、もはや年齢とか関係ないからね。
本当に可愛すぎるな〜(*´∀`*)💕

組長祭の撮影の合間にも、
阿佐谷姉妹さんのお話とか、ラブレターズさんのネタやラジオのお話で皐月ちゃんと盛り上がっていて、いつかお笑いライブ一緒に行きたいねって話していて、ついに実現できました!!!




ラブレターズさんの単独ライブはもうね、
本当に面白かった〜(≧∇≦)




わぁーこういう人いるよな〜とか、日常であるあるの中に独特な世界観が盛り込まれていたり、
普通なら絶対にあり得ないシチュエーションだけれども、どこかありそうに感じてしまうほどのリアルさもある設定というか…。

着眼点と発想力が本当にすごい!!

塚本さんが登場しただけでもう面白いし、
溜口さんの外国人キャラが本当にツボで…
笑いすぎて苦しかった〜🤣笑

今年の夏に観に行かせていただいたミュージカルでも面白くて!
これがその時のお写真↓  (前説は撮影OKでした)




めちゃくちゃクセ強めのキャラを見事に演じていらっしゃるので、お二人だけなのに豪華出演者勢揃いみたいな、見応えたっぷりでした。


一つ一つのお話の繋ぎ方も、初めて観る方式で斬新で!

時間が進むにつれて、あれがこう繋がっていたのか〜とスッキリし、最後の最後まで楽しめて、
さらに、あるネタでは会場中に香りまで漂う素敵なライブでした。笑

なんと言っても、お二人の人柄の良さが滲み出ている、温かい空気感がなんとも言えないんですよー。
あの独特な空気感がクセになる!!!


ライブは今日までです。是非是非!
そして、このフライヤーもグッズのデザインも可愛かったです♪





最近、お笑いに飢えていて干からびていたので、たくさん笑って、それを共有できて、元気をもらいました!


お笑いは正義♡(๑>◡<๑)

中でもやっぱり生はいいな!
温かい笑いに包まれていて居心地が良かった。



学生時代は関西の方の尖った感じのコテコテなお笑いが好きだったけれども、
最近は好きなスタイルも変わってきて、誰も傷つかない穏やかなお笑いが好みだったりします。

私の中で穏やかの頂点は、ずんの飯尾さんかな^^
おぎやはぎさんとかも。


昔は断然漫才派でしたが、今ではコントも同じくらい好きになりましたし!

好みは変わっていきますね。



若いアイドルが好きな方も回り回って、
大人アイドル好きにならないかな。笑

つべこべ言わず、
中身磨くしかないかーw




奥森皐月ちゃんのLINE Blogも、以前私も出演させていただいたLINE LIVEも。
好きなものをテンション高めに語る皐月ちゃんがとても可愛い上に面白いので、是非チェックしてみてくださいね。

↑公式LINEのお友達登録をしたら便利なのかな?

皐月ちゃんがゲスト出演されていたYouTubeから配信されている"おこたしゃべり"もおすすめです!


本当にねー、
ヲタクを極めている、"ヲタ界のTO"(トップオタ)だと思うんですよ、さつきちゃんは!笑

プリキュアもお笑いも、他にも多趣味で好きなものを追求して、それを極めて普及している姿はもはや尊敬に値するな、と。




なんといっても、
S★スパイシーを好きって言ってくれたのが嬉しくてね!それも小学生のときにですよ!?

リサーチ力も計り知れない!
一体どこから辿り着いて知ってくれていたのだか。。
なかなかの物好きですよね!自分で言うのも何ですが…笑


またどこかでご一緒できるように、私も前進しなくちゃ(*^^*)



こちらもよろしくお願いします↓

【栗田萌 オフィシャルInstagram】
https://instagram.com/kurimoe_official?igshid=1sa7hexkbegar
【栗田萌 オフィシャルTwitter】


お笑いも、ラブレターズさんも、皐月ちゃんも!

久々に好きが爆発しているブログが書けて自己満足しています。
まだまだ語り足りていないけどね。笑


くりもえでしたー\(^o^)/