2019.10.9(水)発売❣️
ときめき♡宣伝部 avex 2ndシングル
「恋のシェイプアップ♡」


組長祭でも出演者みんなで踊らせていただいた、こちらの曲。
なんとなんと、踊ってみた動画がYouTubeにてアップされました🏋🏻‍♀️





【ときめき♡宣伝部「恋のシェイプアップ♡」
女・組長祭2019Ver.】

この曲、クセになりますよね!
皆さんはもうお聴きになりましたか?

私はとき宣のMVが公開された当初、もちろん知っていたけれど、その週はドラマ撮影の終盤であったり、組長祭のリハなどであまり余裕がなく…
ひと段落した週末に見ようと楽しみにしていたところ、、組長祭でみんなで踊るということを知りました。

そのときは、ちょうどかなみちゃんとのリハだったので、どんな振りなのか少しだけ踊ってもらったら…

ちょっとエアロビみたいだな、と。

これなら短期間でも覚えられるかと思った矢先、ダンスVer.が公開されて見てみると、
めっちゃめちゃハードな動きにテンポも速い。。

軽く絶望でした。笑

【ときめき♡宣伝部「恋のシェイプアップ♡」
Dance practice video】
【ときめき♡宣伝部「恋のシェイプアップ♡」
Music Video ショートバージョン】


でもね!
私と組長祭でS★スパコラボしてくれた、奥森皐月ちゃんも羽野瑠華ちゃんもかなみちゃんも、忙しい中完璧に振り覚えてきてくれたのを見て、私が間違える訳にいかないと必死で練習しましたよ!!

毎日汗だくで。。笑

これはね、本当に痩せる!!!

しかも楽しい〜
これを覚えて、とき宣のLIVEに行くと何倍も楽しめますよ♡

絶賛リリイベ中なので、必ず歌ってくれますし!

私は組長祭をきっかけに覚えたけれど、、すでに宣伝部員さんはマスターしていらしたので、驚きました!!みんな綺麗に揃っていたー。



動画はもう見ていただけましたか?
くりもえを探せ!笑
どこにいるかわかるかな?

両隣が、皐月ちゃんとあひるちゃんです!
この撮影や本番でも、ギリギリまで3人で振りを確認していました。

あひるちゃんとお話ししていると、本当笑いが絶えない!!笑 明るくてウマが合うんですよ。

皐月ちゃんは、ここ教えてください〜って頼ってくれるけれど、皆さんご存知の通りデキる子なので本番は完璧で、教えていたはずの私のほうが直すべきところあったな。笑 この動画をみると…σ^_^;


初めこの曲を聴いたときは、とき宣にしては珍しい感じの曲調やダンスだと思いましたが、こういうアクティブでエネルギッシュな感じも可愛いですね💕

何度も見て、覚えてみてくださいね!!


健康は損なわずに(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
↑ここのかなみちゃんは必見です。
キレがすごい!好き♡笑


ひとかちゃんやかなみちゃんに続き、ひよりんがInstagramデビューしたそうです。

私も早速フォローしちゃいました。笑




【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】


大乱闘スマッシュブラザーズ実況生配信
OPENREC.tv   KURIMOEチャンネル


まだまだ暑いですね。
それでも朝晩は寒かったりと季節の変わり目なので、お風邪に注意してくださいね!

あぁ、緑が目に優しいなー。




くりもえでしたー\(^o^)/