夏バテはしていませんかー??

台風がきたり不安定なお天気が続いていますが、明日は37℃になるとか!?

熱中症対策、日焼け対策を万全にしないと。




この前、美味しいハンバーガー屋さんに行きました♪



🍔MUNCH'S BURGER SHACK🍔




トランプ大統領が来日されたときに召し上がったことでも有名なお店ですね!



何よりお肉がミディアムレアで、とっても美味しかったの(≧∇≦)

つなぎも使っておらず、ひき肉(ミンチ)にもしていないので、ステーキを食べているような感覚なんですよ。



ナイフで切ればよかった。。笑


パンも、アボカドもチーズも🥑🧀🍟
今まで食べたハンバーガーで一番美味しかった💕

次はお肉ダブルにしちゃおうかな!!(*≧∀≦*)



今年の夏は、夏バテとは無縁みたいです。笑



【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】

イベント出演!!
◆女・組長祭2019
9月22日(日) @渋谷さくらホール

プレイガイド先行(抽選) 受付中。



夏バテや熱中症に気をつけてくださいね!

今日は「千と千尋の神隠し」観るの♡
一番好き!!DVDも持ってるんだ(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/