インスタにはアップしましたが、少し前に台湾フェスに行ってきました!

マンゴーたっぷりのかき氷🥭

美味しかった〜💕


実は、1年前からずっと楽しみにしていたの。笑


台湾の名店や美味しいものが代々木公園に集結しているので、少しずついろんなものをいただけるんです。

日本にいて、台湾に行ったような気分を味わうことができるので大好きなんです!!


蟹のお出汁が良く効いている、蟹おこわ🦀
胡椒餅!それに水煎包が美味しかったー。


前日から行きたいお店は全てリサーチ済みで、マップも頭に入れておいたので、当日は無駄なく行動できました。

というのも…
この時期の代々木公園の気温は尋常じゃない暑さなんですよ。。




足を踏み入れた瞬間に、地面がメラメラして見えて別世界のような暑さで…
それでいて、人気店は日陰もなくピーカンでめちゃくちゃ並ぶので、体力勝負w


一日中暑いテントの中でお料理を作っている方や、日焼けしながら呼び込みしている方は、相当ハードだろうなといつも思います(´・ω・`)


なので、食べて満足したらすぐに退散します。


台湾料理屋さんに行けば、涼しく美味しいごはんをいただけるのですが、、この雰囲気もお祭りっぽくて好きなんです♪

満喫してきました。



台湾へ旅行してから、お国や料理がすごく好きになりました♡
やっぱり実際に自分で行ってみないとわからないこと、たくさんありますよね!


台湾、また行きたいな(*´∀`*)





そういえば、先日組長祭の撮影をしてきました!

お馴染みのヘアメイクさんや、出演者のみんなに久々にお会いでき、お話ができて楽しかったな♪

お写真たくさんあるので、ブログかインスタかTwitterで、本番までにちょこちょこ載せていこうと思います。

いつもどのSNSに載せたか忘れちゃうんですよね。。
全部チェックしていただけると嬉しいです^^



【栗田萌 オフィシャルInstagram】
【栗田萌 オフィシャルTwitter】

フォローよろしくね💕


9月22日(日) 組長祭2019 
@渋谷 さくらホール

出演させていただきますので、こちらも是非お越しください。


KURIMOEのゲーム実況生配信
大乱闘スマッシュブラザーズSPをプレイしながら、楽しくお喋りしています。

ここでしかお話していないこと満載です!
告知もどこよりも早く解禁したりしていますし、何よりコメントをいただけるととても嬉しいので神対応しているつもりです。笑

ただね、、平日のこの時間だからなのかリアルタイムで見てくれる人が少ないっ!!!!笑(;∀;)

ゲームを熟知している方に限らず、どなたでも楽しんでいただけると思います。
配信先のOPENREC.tvは、リアタイだと登録なしでも見られますよ。


私にしかできない配信をしようと常に心がけていて、いろいろ考えた結果お喋り多めにしているのに、最近はトーク長すぎと怒られてしまいます。。

皆さんとお会いできる機会が今はないので、応援してくださる視聴者さんとコメントでお話できるのが楽しくて嬉しくて、つい…。



今でも歌って踊りたいからどこかでライブをやるとか、自由におしゃべりできて交流できる配信とか、何かやりたいな。

皆さんはもうそれぞれの現場もあるでしょうけど…私が新しく居心地のいい居場所を作りたい気持ちもあるし。

希望と不安が入り混じっている、複雑な感情(>_<)
うーーん。


とにかく、今を頑張ろう!!!!


くりもえでしたー\(^o^)/