阿佐ヶ谷姉妹さんの単独ライブ 4「オー!シスター」を観てきました*\(^o^)/*💕


真下玲奈ちゃんと♡
Instagram @r.mashitaaa.221


最初からとっても面白かった〜✨
令和で一番笑ったかも😂笑

昭和生まれに突き刺さるネタに、お二人が生み出す人情味の溢れる温かい空気感に…心が満たされました(*´∀`*)🍀


お客さんも含めて会場全体がね、もうほっこりと温かいんですよー!!

親戚の集まりみたいな。笑



ショートコントなども全部面白かったし、歌やダンスなども!
お歌が本当に上手過ぎる〜(๑>◡<๑)
お二人のハーモニーが心地よくて、選曲もなんとも言えないんです。
浅香唯さんとか、木の実ナナさんに、パプリカとか!
初めて聴く曲が多かったけれど、歌詞が心にグッときました。


昨年よりも衣装がとても豪華で煌びやかで、美しかったです。
テレビ番組で見ていた、いつも衣装を購入していたお店の店主さんからプレゼントの新衣装も見ることができて感激♪



私的ハイライトは、
サイレントマジョリティーを踊るお姉さんのキレ💃
・美穂さんの生着替え 
・美穂ちゃん数え歌
・江里子さんの飛びツッコミ ←驚異的ジャンプ力
・江里子さんの涙に今年ももらい泣きw😭

とにかく楽しかった





昨年のディナーショーで初披露された歌も再び聴けて、笑いあり感動ありの素敵な時間を過ごせました🥰

東京公演は終演しましたが、大阪、名古屋公演はこれからだそうです。



幸福感満載のお笑いライブ!!
最高でした💓

栗田萌 Instagram

くりもえでしたー\(^o^)/