昨日は、奥森皐月ちゃんのLINE LIVEにお邪魔させていただきました*\(^o^)/*

ご視聴、コメントもありがとうございました!



リアルタイムで観られなかった方は、こちらからアーカイブをご覧くださいね♪

【奥森皐月の大人なLINELIVE】


私のブログを読んでくださる方の大半は、皐月ちゃんの15歳らしからぬ凄さをもちろん私以上にご存知かとは思いますが、、

皐月ちゃんはこの生配信の企画や構成を自ら考えて台本を書き起こし、選曲してBGMを流すところまで、全て一人で行なっているんですよ!!

小学生の頃からラジオが大好きで、いつかパーソナリティーを務めたいという強い思いから、ラジオ風にお送りしているのだとか!!

皐月ちゃんのラインブログからも、熱烈なラジオ愛が伝わってきますよね〜(*´∀`*)



私も出演させていただく上で、失礼のないように!やらせていただくからには面白い配信を皆様にお届けできるように!しっかりと予習していきました。

これまで配信したLINE LIVEももちろん全て拝見しましたが、、恐ろしいトーク力!!!笑

頭の回転が速く、一切ダレることもないし無駄がない!!
1時間があっという間に感じました。
それでいて可愛いし、マニアックな話題オンパレードな感じもまた可愛いくて…♡
情報量が多いので、知らないことでも皐月ちゃんの説明を聞くと興味がわくんですよね。

恐るべし、プレゼン力!!!笑



ほらっ、
アーカイブを覗かずにはいられないでしょ!?😎



普段から言い間違いや天然発言が多い私としては、進行の妨げにならないようテンポよくしっかりしなきゃと思い、ちょっぴり緊張していました。。

そうなることを予測して、事前準備だけは万全で臨みましたよ!


結果、楽しすぎて盛り上がりすぎて、脱線しまくりで、、準備したことの半分も話せなかったけれどw  それはそれでOKかな(≧∇≦)

めちゃくちゃ楽しかった〜!!!


↑このような感じでお届けしました。
めっちゃ笑顔(≧∇≦)笑

このフリップ?も毎回皐月ちゃんこだわりのお手製のものなんですよー♡
る〜るる♪と聞こえてきそう!!


ほとんどがお笑いトークで、しかもコアw
あのディープな話題で共感しあえることってなかなかないから、最高のひと時でした。

楽しすぎて、途中配信していることも忘れていたな〜私^^;

視聴者さんもかなりお笑いに詳しい方々で、やはり類は友を呼ぶなと。笑


コメントは全て拾えませんでしたが、アーカイブで拝見させていただきました!
温かい方ばかりで、皆さんからの皐月ちゃん愛を感じて幸せな気分だったな(*´∀`*)

お馴染みの方もいらしたり、初めましての方も、私にも温かいお言葉をありがとうございました♪



それにしても、皐月ちゃんと何かまたやりたいですねー!!!

配信はもちろんやりたいですし、二人で歌って踊ったり。私のゲーム配信にも遊びに来てくれたりしないかな!?笑
ゲームもお好きみたいですよ(^^)b

世代は違うのに、好きな番組や芸人さん、好きなものや興味あることが似ていたりと、共通点が多いことが発覚しましたね*\(^o^)/*


可愛くて面白くて良い子で、本当皐月ちゃん大好きなんですよーー♡♡



また何かで共演したいですし、プライベートでも遊びに行きたいな!!
あのデートプランで♡笑

実現できたら、ブログでご報告しますね(≧∇≦)


皐月ちゃんのLINE LIVEは定期的に配信しているので、必見ですよ!
お友達登録もよろしくお願いしますね♪



そしてそして!お知らせです。

Twitterでちらっと告知されましたが、
今年も組長祭が開催されます*\(^o^)/*

9月8日(日)    男・組長祭2019   
9月22日(日)  女・組長祭2019   
   会場は、渋谷さくらホール🌸



私も、女・組長祭に出演させていただきます!!
またあのステージに立てるのが今から楽しみで仕方ありません♪

昨年以上に盛り上げていきたいと思います^^

【組長祭オフィシャルHP】

くりもえでしたー\(^o^)/